BEAMSから会員特別優待30%OFFセールの案内が来ました!6/1(木)からです。

今回はもう予算的に厳しいですが、なんかいいものが見つかれば逝ってしまうかもですね105.png

d0096075_10315716.jpg


[PR]
by ts-hobby | 2017-05-28 10:34 | Fashion | Comments(0)

iPhone7

約4年ぶりにiPhone5sからの機種変更です。

久しぶりの買い替えだったので、バックアップ等いろいろ調べながら思い出しながら準備していましたが、いざやってみると意外と簡単にスムーズにできました。

自分はそれほど容量は必要ないので、一番小さな32Gでいいと思ったんですが、今回はカラーをジェットブラックにしようと決めていました。すると、そのジェットブラックは128Gからしかないそうで、カラーを諦めるのもなんなんで、しかたなく128Gにすることに。

ケースは昨日ネットで注文したので、まだ明日にしか届きません。明日までは大事に使わないといけません(笑)。

d0096075_22480750.jpg


待ち受け画面は、前のiPhone5sの時と同じで、先日亡くなった我が家のアイドル「チョビ」です。

d0096075_22481430.jpg



[PR]
by ts-hobby | 2017-05-05 22:49 | iPhone | Comments(0)

PT01 / EVO 別注コットンリネン インプリーツ スラックス NAVY

軽くて柔らかいコットン×リネン素材で、春夏にぴったりな清涼感のある仕上がりです。

インプリーツを入れることで、美しいテーパードシルエットはそのままに、腰回りにほどよいゆとりも持たせたデザインです。

d0096075_21263083.jpg


[PR]
by ts-hobby | 2017-05-03 21:26 | Comments(0)

GTA / Herrick 2プリーツストレッチツイルパンツ

BEAMS限定モデル<Herrick(エリック)>です。

人気のプリーツパンツをカジュアルに穿こうということで、裾はタタキ仕上げです。

d0096075_21235432.jpg


[PR]
by ts-hobby | 2017-05-03 21:24 | Comments(0)

ORIAN / DENIM DIVISION シャンブレーボタンダウンシャツ

秋冬の時のデニムとは違って、春夏のシャンブレーは軽快な感じです。

d0096075_21205220.jpg


[PR]
by ts-hobby | 2017-05-03 21:22 | Comments(0)