カテゴリ:独り言( 4 )

ブログ変更

ブログを変更しております。

こちらをご覧ください。
http://tshobby.blog.so-net.ne.jp/
[PR]
by ts-hobby | 2011-10-10 10:49 | 独り言 | Comments(0)

父の日

大学に行ってる息子から「父の日」のプレゼントが届きました。
d0096075_21241722.jpg

高級な味でした。
d0096075_21253753.jpg

Canon PowerShot G9
[PR]
by ts-hobby | 2008-06-15 21:26 | 独り言 | Comments(10)

画像が投稿できない

昨晩D300で撮影した画像をこのexciteブログに投稿しようとしたら、
「投稿できる画像はjpgまたはgifだけです」とのメッセージが出てしまい投稿できません。
画像ファイルはjpgなのに何故できないのでしょう。
D300でjpg撮影した画像をPCへNikonTransferで取り込み、ViewNXで表示し、それを
「縮専」で縮小してアップしようとしたのですが、上記のようなメッセージが出てしまいできません。
FC2ブログには問題なく投稿できています。
現在exciteに問い合わせてはいますが、何故できないのかどなたかお分かりになりませんでしょうか。
よろしくお願いします。
[PR]
by ts-hobby | 2008-03-18 12:55 | 独り言 | Comments(2)

ちょっと始めてみます

これから今までのBlog、PhotoAlbumのほかに、このPhotoBlogを始めようと思います。
日々のスナップ的なものを載せていこうと思っています。よろしくお願いします。
たぶん我が家のアイドル「チョビ」&「銀」が中心になると思います。
[PR]
by ts-hobby | 2007-11-28 16:42 | 独り言 | Comments(0)