シロノワール

久しぶりの更新です。
コメダ珈琲店へ行ってきました。
d0096075_22103322.jpg

d0096075_2251243.jpg
d0096075_2252636.jpg

コメダ珈琲店で評判のシロノワールです。
d0096075_2264684.jpg

Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D

[PR]
Commented by ironsky at 2008-12-14 23:00
コーヒーが美味しそうです。
苦いコーヒーに甘いケーキ、なかなか良い組み合わせです。
お腹が空いてきました。
Commented by ts-hobby at 2008-12-14 23:53
ironskyさん、こんばんは。
コーヒーがそれほど好きではない自分にはおいしいかどうかはよくわかりません。
だからコーヒーにもお砂糖たっぷりですから苦くありません(汗)。
Commented by Mパパ at 2008-12-14 23:57 x
私も好きなんですよ・・!
ビールも飲みますが・・甘党なんですよ。
ですからメタボかな・・
Commented by ts-hobby at 2008-12-15 00:16
Mパパさん、こんばんは。
自分は完全に甘党です。
夜食にこれじゃあ、やっぱりメタボ気になりますね(汗)。
Commented by Latin_milk at 2008-12-15 00:36
お店オリジナルのコーヒーカップとグラスがかわいいですね。
私はミルクが好きなのでカフェオレが好きです。
今日はカプチーノだったんですけどね。
私も甘党なので食べたいんですけど、ご飯の後にはちょっと無理です。
お茶の時間にゆっくり味わいたいですね。
Commented by ts-hobby at 2008-12-15 09:37
Latin_milkさん、おはようございます。
オリジナルのカップはチェーン店ならではでしょうか。
自分は牛乳が苦手で、カフェオレにしちゃうと後でどうも胃もたれが(汗)。
甘党の方は結構多いですね。最近は女性のほうがアルコールは強いかな(笑)。
Commented by sansenkiso at 2008-12-16 09:41
チケットを買ったままほとんど行ってませんので行かなくては。
最近何処へ行ってもこのお店よく見かけますね。

肉厚のカップがいいですね。
Commented by ts-hobby at 2008-12-16 14:11
sansenkisoさん、こんにちは。
それはもったいない。
そうですね。いっぱいありますね。この地方だけなんですかね。
気軽に入れるところがいいですね。
でも同じ気軽に入れる喫茶店なら、最近は元町珈琲とかサカイ珈琲へよく行きます。
Commented by iwasi_3-1 at 2008-12-17 18:23
元々喫茶店にはほとんど入らないのですが、コメダはまだ入った事がないです。
名古屋市内だとアチコチにありますね。
どこもいつも駐車場は満車なので、美味しい珈琲なのかもですね^^
Commented by ts-hobby at 2008-12-18 13:59
iwasiさん、こんにちは。
そうですね。コメダはいつも混んでますね。
うちも以前子供が小さい頃は、ミスタードーナッツやマックばかりでした。
最近やっと普通の喫茶店へ子供連れでも行けるようになりました。
by ts-hobby | 2008-12-14 22:07 | DIARY | Comments(10)