岐阜駅イルミネーション

先日から岐阜駅もイルミネーションで飾られています。
d0096075_21174784.jpg
d0096075_2118239.jpg

d0096075_21201987.jpg

Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D

[PR]
Commented by Mパパ at 2008-11-24 22:10 x
タワーズに負けずに岐阜駅もイルミなんですね・・
私は香嵐渓に雲興寺に名駅の三連ちゃんでした。
Commented by ts-hobby at 2008-11-24 23:08
Mパパさん、こんばんは。
いやあタワーズのイルミネーションには負けるでしょう。
まだ実際には見たことがありませんが、テレビで見た限りスケールが違うような(汗)。
連休は思う存分楽しまれたようでよかったですね。
Commented by bit_ame at 2008-11-25 05:46
今年もこの時期がやってきたのですね。時の速さを感じさせます。
岐阜のイルミは手作りっていう感じがしてこれはこれで好きです(^^)
Commented by sansenkiso at 2008-11-25 10:10
岐阜駅周辺は最近大きく変わったようですね。
最近はJRを利用することがありませんので一度行かなくては。
岐阜の町も近頃では元気がありませんから明るくなっていいですね。
Commented by ts-hobby at 2008-11-25 19:20
bit_ameさん、こんばんは。
時の経つのは早いものですね。
大都市のイルミネーションと比べると、ちょっと貧弱でしょうか(汗)。

sansenkisoさん、こんばんは。
岐阜駅周辺もだんだん綺麗になっていきますよ。
でも岐阜は柳ケ瀬が寂れちゃったから元気がありません。

Commented by iwasi_3-1 at 2008-11-25 20:18
岐阜駅のイルミネーション、綺麗ですね^^
名古屋駅のイルミネーションですが、仕事場が名古屋駅の近くなんですが、
まだまともに見てないです^^;
そろそろ、写真を撮りに行かないとです・・・
でも、混雑ぶりを見るとなかなか足が向かないです^^;
Commented by ts-hobby at 2008-11-25 21:32
iwasiさん、こんばんは。
名古屋駅のイルミネーションはまだ実物を見たことがないですが、
テレビや新聞で見る限りすごくきれいな感じですね。
できたらクリスマスに近くならないうちに行きたいですね。
Commented by ironsky at 2008-11-25 23:04
イルミの季節になりました。
見ていると、心がウキウキしてきます。
私もどこかに撮りに行きたくなりました。
Commented by ts-hobby at 2008-11-25 23:38
ironskyさん、こんばんは。
最近はどこでもイルミネーションが見られるようになりましたね。
本当にウキウキしますよね。
都会だとイルミネーションはいっぱいあるでしょうね。
Commented by Latin_milk at 2008-11-26 00:03
こんばんは。
岐阜駅前だけに汽車のイルミネーションなんですね。
最近は色も豊富で綺麗になりましたね。
クリスマスまでは楽しめそうなのでゆっくり撮りに行きたいですよ。
Commented by ts-hobby at 2008-11-26 19:34
Latin_milkさん、こんばんは。
岐阜みたいな田舎町でもこれだけのイルミネーションを
やるんだから、都会のイルミネーションは違うでしょうね(汗)。
そうですね、クリスマスが近づくにつれて、だんだんきれいになっていくでしょうね。
by ts-hobby | 2008-11-24 21:21 | 風景 | Comments(11)