横蔵寺の紅葉

午後に時間ができたので横蔵寺へ紅葉を見に行ってきました。
ちょっとピークは過ぎたって感じでしょうか。
でもかなりの人出でした。
午後3時ころに着いたので、駐車場は一番奥に停めることができました。
d0096075_22131638.jpg
d0096075_22133592.jpg
d0096075_22142762.jpg
d0096075_2215468.jpg
d0096075_22151839.jpg
d0096075_22153351.jpg

Nikon D300
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

[PR]
Commented by Latin_milk at 2008-11-23 23:46
こんばんは。
今日は皆さん紅葉を楽しんで来たようですね。
もう、ピークが過ぎてしまっているんですか?
それでも綺麗な色付きですね。
綺麗だと思うところには大勢のカメラマンがいましたよ。
Commented by ts-hobby at 2008-11-24 00:04
Latin_milkさん、こんばんは。
まだ十分に楽しめましたが、一番いい時期はちょっと過ぎたかなって感じですね。
カメラマンは思ったより少なかったですね。
時間が許せばライトアップしたところも見てみたかったんですけどね。
Commented by sansenkiso at 2008-11-25 10:06
近い所ですから何時でもと安易に考えていたら見頃を過ぎてしまいました。
一週間ほど前に直ぐ近くまで行ったのですが寄りませんでした。
駐車場の落ち葉は凄いですがまだまだ綺麗ですね。
Commented by ts-hobby at 2008-11-25 19:23
sansenkisoさん、こんばんは。
紅葉でも桜でも思い切って行かないと、タイミングを逃してしまいますよね。
Commented by iwasi_3-1 at 2008-11-25 20:29
2枚目のモミジの絨毯、綺麗ですね^^
横蔵寺は、さすがに遠いので自転車では行けそうにないです^^;
来週末には散り落ちていると思うので、見に行かれて正解だったと思いますよ。
見逃すとまた1年待たないとダメですからね^^;
Commented by ts-hobby at 2008-11-25 21:35
iwasiさん、こんばんは。
混んでるだろうからどうしようかと迷いに迷いましたが、
たしかに思い切って行ってよかったです。
by ts-hobby | 2008-11-23 22:17 | 風景 | Comments(6)