ジャズドリーム長島

ジャズドリーム長島へ行ってきました。
d0096075_22562842.jpg
d0096075_22565187.jpg
d0096075_2257734.jpg

d0096075_2344082.jpg

偶然見かけた犬です。優しそうな顔をしています。
d0096075_22581238.jpg
d0096075_22583655.jpg
d0096075_22585327.jpg




501の値打ちナものが欲しかったのですが、気に入るものがありませんでした、残念。
d0096075_22594680.jpg
d0096075_230182.jpg

d0096075_2313764.jpg
d0096075_2315854.jpg
d0096075_2321743.jpg
d0096075_2323449.jpg

コールドストーンクリーマリーです。
d0096075_2325797.jpg
d0096075_2331783.jpg

d0096075_234530.jpg

Nikon D300
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

[PR]
Commented by Mパパ at 2008-11-02 23:51 x
ここは行ったことが無いです。
土岐のアウトレットはたまに行きます。
ニコンが有るので・・

ただアウトレットと言っても元が高いので、
安くないですよね・・
Commented by ironsky at 2008-11-03 22:04
ジャズドリーム長島・・・・聞いたことがなかったので、調べてみました。
なんと三重県!!
最近アウトレットパークが多くなりました。
Commented by ts-hobby at 2008-11-03 23:27
Mパパさん、こんばんは。
土岐のアウトレットプレミアムも一度行ってみたいと思っています。
特にNikonを覗いてみたいですね。
確かに売っているものは、元々高級なブランド品ですからね。
割引は大きくても結構なお値段ですよね。

ironskyさん、こんばんは。
三重県といっても岐阜市からは順調に行けば1時間ちょっとで行けます。
長良川沿いの堤防一本道みたいなものです。
確かにアウトレットパークは増えましたね。
私どもが気軽に行ける距離のところでも、このジャズドリーム長島のほかに、
土岐アウトレットプレミアムがあります。
Commented by sansenkiso at 2008-11-08 10:20
去年「湯あみの島」へ行った時に寄ったことがありました。
なばなの里の年間パスポートがありますから
駐車料金は無料ですし入浴も割引になりますがショッピングは苦手ですので
私は温泉が専門です。
Commented by ts-hobby at 2008-11-08 10:43
sansenkisoさん、おはようございます。
「なばなの里」年間パスポートですか。すごいですね。
でもそでないとしょっちゅうは行けませんよね。
自分ももっと行きたいんですが、ちょっと遠いのでね。
最近はガソリン代もバカになりませんからね。
あそこは、普通に行くと絶対に食事をしてこないといけませんからね。
そうするとどうしても足がでちゃいますしね(汗)。
「湯あみの島」はまだ行ったことがありません。
今度また「なばなの里」の夜景をかねて行ってみましょうかね。
Commented by Mr.AERAS at 2008-11-11 17:54 x
まいどです!
アウトレットいいですねぇ~
なんか、行きたくなりましたよ(写真撮りに)
え!? なんか違う?(笑)

私の場合、Nikonのお店のある所がいいですぅ~
って、衝動買いしないように、しなければ・・・・・( ̄ー ̄汗)

で・・・何か買われました?
Commented by ts-hobby at 2008-11-11 19:58
Mr.AERASさん、こんばんは。
やっぱりアウトレットは写真もいいけど、買い物をしないと物足りませんよね。
結局何も買わずでした(汗)。
今度はNikonのある土岐アウトレットプレミアムへ行ってみたいです。
衝動買いには注意ですけどね(笑)。
Commented by Latin_milk at 2008-11-17 22:23
こんばんは。
アウトレットは行った事無いですよ。
なんか混んでいるイメージがあって駄目ですね。
でも、ここのアウトレットは人が少ないようですけど平日ですか?
・・%offの文字を見るとついつい買い込みそうですね。
Commented by ts-hobby at 2008-11-20 21:12
Latin_milkさん、こんばんは。
日曜日ですよ。でもこの写真はオープンしてすぐの時間ですから、
まだこれからってとこですね。
お昼頃にはいっぱいの人でしたよ。
特にレストランはすごい人でした。早く食べに行って正解でした。
・・%offの文字を見て買わずに帰るのはつらかったですよ(汗)。
by ts-hobby | 2008-11-02 23:05 | 風景 | Comments(9)