ワクチン

「銀」にワクチンを打ってきました。
ケージに入れる時から、泣いて泣いて大変でした。
d0096075_0142845.jpg

いつもお世話になっている動物病院です。
とっても良心的な病院です。
d0096075_0153981.jpg

病院では「銀」はビビりっぱなしでした。
d0096075_0163772.jpg
d0096075_0165147.jpg
d0096075_0171176.jpg
d0096075_0173587.jpg
d0096075_018146.jpg
d0096075_0181594.jpg

Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D

[PR]
Commented by ironsky at 2008-10-19 21:31
予防接種ですか?
猫ちゃんにとっては、辛い辛いひとときです。
我が家のコロンも、今年の夏に5種混合のワクチンを接種しました。
ブログにも書いたのですが、そうしたら発熱して大変でした。
「銀」ちゃんは大丈夫ですか?
Commented by ts-hobby at 2008-10-19 23:18
ironskyさん、こんばんは。
「銀」は大丈夫のようです。今日も元気に走り回ってますよ。
Commented by Mパパ at 2008-10-22 13:45 x
ワクチンですね・・
うちも打ってますが、
ペットを飼うのも大変ですね。
Commented by ts-hobby at 2008-10-22 13:58
Mパパさん、こんにちは。
そうですね、なんと言っても保険がききませんからね(汗)。
だから病気になったら大変ですから、ワクチンはちゃんと打っとかないとね。
by ts-hobby | 2008-10-19 00:19 | チョビ&銀 | Comments(4)