常滑へ行ってきました

Mパパさんのブログで知った常滑へ行ってきました。
まねき猫やいろんな猫がいっぱい迎えてくれました。
d0096075_21273021.jpg
d0096075_21281892.jpg

d0096075_21302135.jpg
d0096075_21304898.jpg
d0096075_21311944.jpg





d0096075_2132385.jpg

d0096075_21331892.jpg
d0096075_21334831.jpg
d0096075_21343136.jpg
d0096075_21361633.jpg

d0096075_21364384.jpg

Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D

[PR]
Commented by ironsky at 2008-10-14 23:06
常滑、おもしろい猫さんがたくさんいますね。
私も、撮りに行ってみたくなりました。
猫好きですから、私は。
Commented by ts-hobby at 2008-10-14 23:19
ironskyさん、こんばんは。
私も初めて行ったんですが、楽しい通りですね。
また次回に載せますが、どこのお店にも招き猫がいっぱいです。
でも勝手に撮影すると怒られるところも。
Commented by Mパパ at 2008-10-15 21:03 x
常滑へ行かれたのですね・・
猫通りは如何でしたか・・
勝手に撮って怒られましたか・・
私も怒られました。
常滑は坂が多いのでこの時期がいいかもね。
Commented by iwasi_3-1 at 2008-10-15 21:07
最近、常滑に行かれる方が多いですね^^
私は、お隣の知多市に10年住んでいましたが、
ちゃんと焼き物の道を見たのは、名古屋に引越して
来てから1度行っただけです^^;
近いとなかなか行かないものですよね・・・

機会があったら、私も再訪してみますね^^
Commented by ts-hobby at 2008-10-15 21:27
Mパパさん、こんばんは。
行ってきましたよ。
Mパパさんの写真を見て、どうしても行きたくなっちゃいましてね。
お店の商品は勝手に写しちゃ駄目なんですね(汗)。
なかなか味のあるいい街でしたよ。

iwasiさん、こんばんは。
そうですね。あまり近いと意外に行かないもんですよね。
是非またゆっくり行ってみてください。
訪れるときの自分の年齢によって感じ方もずいぶん違うものでしょうからね。
by ts-hobby | 2008-10-14 21:39 | 風景 | Comments(5)