各務原航空宇宙博物館

各務原航空宇宙博物館へ行ってきました。
d0096075_2231625.jpg

Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D

d0096075_224383.jpg
d0096075_2244621.jpg
d0096075_2251774.jpg
d0096075_2254720.jpg
d0096075_2262815.jpg




d0096075_2275921.jpg
d0096075_228141.jpg
d0096075_2283114.jpg
d0096075_2284632.jpg
d0096075_2292869.jpg
d0096075_2295189.jpg
d0096075_22101358.jpg
d0096075_22102663.jpg

Nikon D300
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

[PR]
Commented by Mパパ at 2008-09-24 12:19 x
各務原航空宇宙博物館は航空祭のときはここの駐車場からオープニングをいつも撮ります。
でも中には一度も入ってないです・・
11/30の航空祭もここからオープニングをと思ってます。
Commented by ts-hobby at 2008-09-24 21:30
Mパパさん、こんばんは。
航空祭は一度も行ったことがありません。すごい人なんでしょう?
普通に自家用車で行って寄りつけますか?
行ってみたいなあ。やっぱりただの展示物だけではつまんないですね。
Commented by ironsky at 2008-09-24 22:58
1枚目、最後に惹かれますね。
古いものはメカとしての美しさがありますね。
機能を追求すると日が失われるように思うのは私のノスタルジーでしょうか。
Commented by ts-hobby at 2008-09-24 23:44
ironskyさん、こんばんは。
自分も1枚目が一番気に入ってます。
昔の飛行機には味がありますよね。ジェット機にはない魅力が。
Commented by Latin_milk at 2008-09-26 20:41
見たことの無い飛行機ばかりですよ。
航空博物館は成田空港の近くにもありますよ。
ゲームのフライトシュミレーターで子供より遊んでました。
飛行機を見ながらのんびりするのもいいですね。
Commented by ts-hobby at 2008-09-26 21:47
Latin_milkさん、またまたこんばんは。
成田空港の航空博物館となると、かなり立派な博物館でしょうね。
行ってみたいですが、ちょっと遠いですね。
でも飛行機は止まってるところより飛んでるほうがいいですね。
by ts-hobby | 2008-09-23 22:22 | 博物館 | Comments(6)