新しい首輪

「チョビ」と「銀」に新しい首輪を買いました。
チョビ」はちょっとおめかし風?
d0096075_22585891.jpg
d0096075_22591180.jpg

「銀」は唐草模様。なかなか似合ってます。
ちょっとピントが合ってないのが残念でした。
d0096075_2303339.jpg

Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D

[PR]
Commented by Mパパ at 2008-09-11 14:39 x
久しぶりですね・・

猫ちゃんの首輪は可愛いですね・・
銀ちゃんの唐草模様がウケますよ!!
Commented by ts-hobby at 2008-09-11 17:02
Mパパさん、こんにちは。
久しぶりの更新も猫ちゃんたちばかりで、申し訳ありません(汗)。
「銀」はひょうきんな猫なので、性格的にも唐草模様はなかなか似合ってると思います。
「チョビ」も上品に見えませんかねえ(笑)。
Commented by ironsky at 2008-09-11 22:43
リボンがついていて、お洒落ですね。
お気に入りになったでしょうか。
我が家のコロンにはハーネスをつけています。
Commented by ts-hobby at 2008-09-12 08:15
ironskyさん、おはようございます。
このリボンが我が家では賛否両論でして。
可愛いとか田舎くさいとか(笑)。
by ts-hobby | 2008-09-10 23:01 | チョビ&銀 | Comments(4)