久しぶりの更新

あまりに長く更新していないと、みなさんに忘れ去られてしまいますので、
とりあえずいつもの「チョビ&銀」で更新です。
ピクチャーコントロールの設定もいろいろ試してみました。
d0096075_22413850.jpg
d0096075_22415195.jpg
d0096075_2242346.jpg
d0096075_22421672.jpg
d0096075_2242266.jpg

Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D

[PR]
Commented by ironsky at 2008-09-09 23:15
ユーモラスな顔と、キリリと締まった凛々しい顔、このコントラストが良いですね。
猫はやっぱり可愛い。
我が家にも、今2匹の猫がいます。
コロンと、娘が飼っているミュー。(ミューは2日ほどあずかることになりました)
この2匹は仲が悪くて、顔を合わせると喧嘩です。
Commented by ts-hobby at 2008-09-10 13:41
ironskyさん、こんにちは。
うちの2匹も仲は良くないですよ。
って言うか、「チョビ」がなかなか気を許してくれないんですよね。
「銀」は「チョビ」と遊びたくてちょっかいを出すんですが。それがいけないんでしょうけどね。
「チョビ」は「銀」によく追いかけられてます。
また「銀」はチョビ」に「シャーッ!」って怒ってます。
by ts-hobby | 2008-09-09 22:43 | チョビ&銀 | Comments(2)