最近のチョビ&銀

最近はなかなか撮影に出かける機会がなくて、
久しぶりに「チョビ」&「銀」です。
d0096075_23322231.jpg

「チョビ」はあごの下を撫でられるのが大好きです。
特に女房にやってもらうのがお気に入りです。
d0096075_23325236.jpg

「銀」はおもちゃが大好きです。
d0096075_23343065.jpg

d0096075_23354239.jpg
d0096075_23354858.jpg

Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D

[PR]
Commented by iwasi_3-1 at 2008-08-02 19:26
チョビさんも銀さんも元気そうですね^^
この時期は猫も人も暑いのにはかわりないので、暑さ対策は
必要ですね。
フローリングの上は冷たそうで良いですね^^
Commented by ts-hobby at 2008-08-02 19:45
iwasiさん、こんばんは。
2匹とも昼間は人気のない冷房の効いていない2階でぐったりしています(笑)。
でも「チョビ」はベッドの下の比較的涼しいところに、「銀」はコンクリートの部分があるので、その上に寝そべっています。
夜はみんな2階へ来ますので冷房もかかってるからか元気になります(笑)。
Commented by ironsky at 2008-08-04 23:28
猫はいいですね。
1枚目の表情が何とも言えません。

猫は、涼しいところを探すのが上手です。
我が家のコロンも、家の中で一番涼しいところを探して、そこで寝ています。
Commented by ts-hobby at 2008-08-05 21:22
ironskyさん、こんばんは。
自分でも1枚目の「チョビ」の表情が好きです。
猫のいい表情を瞬間的に捉えるのは難しいですね。
Commented by Mパパ at 2008-08-05 21:24 x
ネコも冷房が効いた部屋が好きなんですね・・
犬も同じですよ・・
Commented by ts-hobby at 2008-08-05 22:35
Mパパさん、こんばんは。
さすがの猫もこのところの暑さは堪えるんでしょうね。
Commented at 2008-08-08 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ts-hobby at 2008-08-11 19:28
sansenkisoさん、こんばんは。
これは失礼しました。気がつきませんで。
Commented by Latin_milk at 2008-08-21 23:24
こんばんは。
猫たちのいろいろな表情かわいいですね。
猫のいるところが一番快適なんでしょうね。
遊びに夢中の銀ちゃん楽しそうです。
Commented by ts-hobby at 2008-08-22 20:36
Latin_milkさん、こんばんは。
猫と一緒にいると気持ちが安らぎます。
「銀」はまだ幼いのか、やんちゃですがひょうきんで可愛いです。
でも猫のいい表情を写すのは難しいですね。
by ts-hobby | 2008-08-01 23:36 | チョビ&銀 | Comments(10)