ワッフル

子供達も夏休みに入りました。
でも二人の娘ともに今年は受験生です。
連休とはいえどこへも連れて行くわけにはいきません。
そこでせめて喫茶店でお茶でもと思い連れて行ってきました。
ワッフルがおいしい喫茶店でした。
「ベリーベリーワッフル」」です。
d0096075_1938871.jpg

「黒ゴマワッフル」です。
d0096075_19405380.jpg

Canon PowerShot G9
[PR]
Commented by iwasi_3-1 at 2008-07-21 15:37
ワッフル、私はほとんど食べた事がないです^^;
上にアイスクリームが乗って、美味しそうです^^
Commented by ts-hobby at 2008-07-21 15:49
iwasiさん、こんにちは。
ここのワッフルはまわりはカリッとしてて中はふんわりで、
アイスクリームや果物といっしょに頂くと美味しいですよ。
結構おなかがふくれます。
Commented by Mパパ at 2008-07-21 19:21 x
夏休み・・
子供達はイイですね・・
美味しそうなワッフル・・私も好きです。
黒ごまワッフルは食べたことがないので食べてたいです。
Commented by ts-hobby at 2008-07-21 19:38
Mパパさん、こんばんは。
本当に子供のころに戻って、長い夏休みほしいですね。
黒ゴマもおいしかったけど、自分的にはベリーベリーワッフルが好きでした。
Commented by sansenkiso at 2008-07-22 06:00
二人の孫娘はこの4月に無事大学と高校へ進学しました。
今年の夏休みは二人とも忙しそうでまだ顔を見ていませんよ。
一緒の喫茶店へ行けるのももう暫くですね。
Commented by ts-hobby at 2008-07-22 08:19
sansenkisoさん、おはようございます。
もうお孫さんは大学生と高校生ですか。
今年進学ということはこの春は二人同時に受験で大変でしたね。
お孫さんは娘とはまた違って可愛くて仕方がないでしょうね。
Commented by ironsky at 2008-07-22 23:17
もう子どもたちは夏休みですね。
こういう食べ物ネタ、大好きです。
ワッフル、私も好きです。
一時期流行ったときは、よく食べました。
Commented by ts-hobby at 2008-07-23 13:24
ironskyさん、こんにちは。
大人にも長い夏休み欲しいですね。
暑くて撮影に行く気にもなれず、しかたなくこんな写真載せてます。
あしからず(汗)。
珈琲はそれほどでもないですが、ワッフルは大好きです(笑)。
ところでパソコンの調子はいかがですか?

Commented at 2008-07-24 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ts-hobby | 2008-07-20 19:45 | DIARY | Comments(9)