父の日

大学に行ってる息子から「父の日」のプレゼントが届きました。
d0096075_21241722.jpg

高級な味でした。
d0096075_21253753.jpg

Canon PowerShot G9
[PR]
Commented by Mパパ at 2008-06-15 23:31 x
こんばんわ・・

イイ息子さんですね・・
うちの子供達は何か有るのかな・・?
Commented by ts-hobby at 2008-06-15 23:51
Mパパさん、こんばんは。
自分でもびっくりでした。まだ可愛いところがあるってことですかね。
Commented by iwasi_3-1 at 2008-06-16 18:52
美味しそうですね^^
ちなみに私は、何もしてません^^;
というか、父の日が何月何日なのかも、よく分かっていません・・・
ダメですね^^;
Commented by ts-hobby at 2008-06-16 20:30
iwasiさん、こんばんは。
美味しかったです。
なんでも「とんねるずのみなさんのおかげでした」で安田美沙子がお土産に持ってきたものだそうです。
芸能人お土産ランキング第5位だそうですよ。
このあんみつと宇治の新茶のセットでした。
私も自分では父の日だからといって、特にはしていません(汗)。
Commented by ironsky at 2008-06-16 21:57
学生の息子さんから父の日のプレゼントですか。
我が家の娘たちは「なしのつぶて」です。
羨ましい限りです。
Commented by ts-hobby at 2008-06-16 23:17
ironskyさん、こんばんは。
昨年は1年生になったばかりで落ち着いていなかったんでしょう。
でも今年は2年生になり大学生活にも慣れ余裕ができたんでしょうね。
Commented by sansenkiso at 2008-06-20 09:34
孫娘が大学生になる娘から
カメラマン用の高価な夏用のベストを貰いました。
一人娘ももう中年のおばちゃんになりましたが・・・。
Commented by ts-hobby at 2008-06-20 09:55
sansenkisoさん、おはようございます。
えっ!!お孫さんがおみえになるんですか?これはどうも失礼しました。
カメラマン用のベストなんて、趣味をよく理解してもらってる証拠ですね。
羨ましいですね。
Commented by Mr.AERAS at 2008-06-26 01:06 x
まいどですぅ~
おいしそう・・・・・ヨダレが・・・・
いいですね。

うちの子は、まだ小さいですが・・・
父の日っていつ気付いてくれるのでしょうか(笑)
Commented by ts-hobby at 2008-06-26 23:48
Mr.AERASさん、こんばんは。
美味しかったですよ。
お店で食べてるようでした。

そうですね、父の日は母の日に比べると地味ですからね。
でもお父さん次第ってとこもあるかな(笑)。
by ts-hobby | 2008-06-15 21:26 | 独り言 | Comments(10)