畜産センター

畜産センターへ行ってきました。
紫陽花が咲いているかと思って行きましたが、全然駄目でした。
d0096075_237649.jpg
d0096075_2371497.jpg

紫陽花が駄目だったので、牛や馬を撮ってきました。
d0096075_2375859.jpg
d0096075_238770.jpg
d0096075_2381443.jpg

Nikon D300
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

[PR]
Commented by Latin_milk at 2008-06-09 20:57
こんばんは。

ブルーのアジサイ綺麗ですよ。
私もアジサイ見に行きましたけど、まだまだのようでした。
牛も子牛なのかな?
仲良さそうですね。
Commented by ts-hobby at 2008-06-09 21:39
Latin_milkさん、こんばんは。
やっぱり紫陽花はまだちょっと早いのでしょうか。
ちょっと小さく痩せてますものね。
ここは畜産センターですから、家畜ばかりです。
だから馬も木曽馬です。
Commented by ironsky at 2008-06-09 23:54
畜産センターに、あじさいの撮影ですか?
あじさいは、まだちょっと早めですね。
来週末あたりになると、かなり色づいてくるのではないかと思っています。
Commented by ts-hobby at 2008-06-10 08:28
ironskyさん、おはようございます。
畜産センターですが、あじさい園があります。それほど立派ではなさそうですが。
でもあれが満開になると、もうちょっと見ごたえがあるのかもしれませんが。
どっちにしてもちょっと早かったようですね。
Commented by iwasi_3-1 at 2008-06-10 20:13
畜産センター、アジサイが500株植えられているとHPには書かれていますが、
全然ダメだったんですね・・・
時季がまだ早かったのでしょうか?
それとも、お花自体がなかったのでしょうか??
初めて訪れる場所は、こういう結果があるので難しいですね・・・

2匹目の馬は、木曽馬でしょうか?
ズングリして可愛いですね^^
Commented by ts-hobby at 2008-06-10 20:27
iwasiさん、こんばんは。
500株もあるんですか。そんなんには見えなかったなあ。
早いことも早かったんですが、紫陽花そのものも少ないような気がしましたけどね。
そういえばずっと以前にも行ってるのに同じ失敗をまたしてしまいました(汗)。
そうです。木曽馬です。サラブレッドにはない味がありますね(笑)。
Commented by Mパパ at 2008-06-11 22:10 x
こんばんわ・・

駄目な紫陽花でも綺麗に撮れてますね・・
畜産センターは何処に有るのかな・・?
Commented by ts-hobby at 2008-06-12 10:48
Mパパさん、おはようございます。
椿洞っていって岐阜市の北のはずれにあります。
道路を挟んで岐阜薬科大学の薬草園もあります。ここは自由には出入りできないと思いますが。
広い芝生広場もあるので、こどもが小さい頃には弁当を持ってよく行きました。
by ts-hobby | 2008-06-08 23:09 | 風景 | Comments(8)