最近の「チョビ&銀」

ひさしぶりに「チョビ」と「銀」を写しました。
やっぱり白黒の猫は難しいです。
d0096075_2325589.jpg
d0096075_23261983.jpg
d0096075_23264326.jpg
d0096075_23271962.jpg

Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D




d0096075_23281793.jpg
d0096075_23282971.jpg
d0096075_23292794.jpg
d0096075_23293988.jpg
d0096075_23295186.jpg
d0096075_2330026.jpg

Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D

[PR]
Commented by iwasi_3-1 at 2008-05-29 20:59
チョビさんは、抱かれている写真を見ると甘えん坊みたいですね^^
銀さんは、まん丸お目目が可愛いです。
室内撮りに新しく買ったレンズが大活躍してますね。
Commented by ts-hobby at 2008-05-29 21:40
iwasiさんこんばんは。
チョビは本当に甘えん坊ですね。特に女房に対してですがね。
いつも女房の後をつけ回していますよ。
銀はマイペースですね。
室内では35mm大活躍ですが、難しいところもありますね。
絞りをもうちょっと考えないといけませんね。
Commented by Latin_milk at 2008-05-29 22:35
こんばんは。

チョビちゃんはうっとり気持ち良さそうですね。
銀ちゃんはじゃらしたら飛んで来そうなやんちゃそうなな目がかわいいですよ。
室内撮りに明るいレンズとフラッシュの使い方を練習したいです。
Commented by ironsky at 2008-05-29 23:15
猫の色々な仕草、最高です。
キリリとこちらを向いたときの表情が可愛い。
Commented by ts-hobby at 2008-05-29 23:45
Latin_milkさん、こんばんは。
チョビは抱かれるのが大好きです。いつまででも抱っこされています。
銀はほんとにやんちゃですね。油断も隙もあったもんじゃありません。
まfだ外付けのストロボを持っていません。やっぱり必要かな?

ironskyさん、こんばんは。
猫が生き生きとした写真はなかなか難しいものがありますね。
特に白や黒の猫は難しいです。
Commented by Mパパ at 2008-05-29 23:47 x
こんばんわ・・

銀ちゃん・・凄いカメラ目線ですね。
うちの大和はカメラを嫌がりますよ・・

明日には在庫写真が無くなるので、大和を撮りますよ・・
Commented by sansenkiso at 2008-05-30 06:17
おはようございます。
「チョビ」と「銀」の性格の違いが写真から十分伺えます。
チョビは性格温厚の甘え屋さんですが
銀はこの好奇心に満ちた眼差しからしても活動的でしょうね。

レンズ使い勝手が良さそうですね。
Commented by ts-hobby at 2008-05-30 08:12
Mパパさん、おはようございます。
銀は何にでも興味を示します。
自分も最近出かける時間がなくて、写真を撮れていないので、やむを得ず猫の写真でごまかしです(笑)。

sansenkisoさん、おはようございます。
チョビと銀はまったく違う性格ですよ。ほんとに同じ猫なんだろうかと思わせるくらいですね。
最近はこの35mmが一番よく使うレンズになってますね。
Commented by Mr.AERAS at 2008-06-02 18:06 x
まいどぉ~
まさに。。。白飛び・黒潰れ、、それを両方持たれてると辛いですね。
3枚目なんか、きれいに撮れてると思います。
猫、、これも以外に難しいですね。
Commented by ts-hobby at 2008-06-02 21:32
Mr.AERASさん、こんばんは。
ほんと白、黒は難しいですね。
3枚目はかなり露出補正しています。それでやっと目がはっきり分かるようになりました。
by ts-hobby | 2008-05-28 23:30 | チョビ&銀 | Comments(10)