遅ればせながら「母の日」

11日の「母の日」に息子から花束が届きました。
d0096075_21115067.jpg
d0096075_21121767.jpg

はたして来月の「父の日」には何かあるでしょうか(笑)。
Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D

[PR]
Commented by Mパパ at 2008-05-20 13:34 x
出来た息子さんですね・・
家の子供達は何を送ったのかな・・?

父の日・・カメラが欲しい!
Commented by ts-hobby at 2008-05-20 16:29
Mパパさん、こんにちは。
いやあ、初めてですよ。去年はメールだけだったような気がします。
どこでも「父の日」は「母の日」にくらべて影が薄いですからね。
Commented by latin_milk at 2008-05-20 16:54
こんにちは。

母の日何も出来ずに終わってしまいました。
息子さんから花束を貰ってうれしかったでしょうね。
これなら、父の日も期待できますね。
Commented by ts-hobby at 2008-05-20 18:58
Latin_milkさん、こんばんは。
どうですかねえ、「父の日」は覚えているでしょうかねえ。
「母の日」は突然の花束でしたから、女房は喜んでたみたいですよ。
Commented by iwasi_3-1 at 2008-05-20 21:10
母の日ですか・・・
すっかり忘れてます^^;
もう20年以上何もしてないかもです^^;;

父の日が楽しみですね^^
Commented by ironsky at 2008-05-20 21:13
花の日、私は1週間遅れで、この前の日曜日にプレゼントをしました。
何か送っておかないと後が怖いもので。
母ではなく、家内にです。(笑)
Commented by ts-hobby at 2008-05-20 22:10
iwasiさん、こんばんは。
自分も母の日にはなにもしてません。
息子を見習わなきゃいけませんね。
「父の日」はどうでしょうね。

ironskyさん、こんばんは。
えらいじゃないですか。
自分は女房にも何もしてません。
あっ!そう言えば、その日のお昼にマクドナルドで御馳走しました(笑)。
Commented by sansenkiso at 2008-05-21 10:27
お訪ねくださってコメントをありがとうございます。

竹鼻別院の藤やアクアトトなど私の行った場所がアップされていて
近親感を覚えました。
これからもよろしく。
Commented by ts-hobby at 2008-05-21 12:58
sansenkisoさん、こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。
お互いお近くにお住まいのようですね。
またいい場所があったら教えてくださいね。
Commented by MrAERAS at 2008-05-23 01:02
まいどですぅ~
綺麗な花束ですね。
将来は、父の日に、息子はこんな事をしてくれるのかな・・・

父の日? レンズですね!
Commented by ts-hobby at 2008-05-23 08:11
MrAERASさん、おはようございます。
父の日にレンズ?そんなんだったら大喜びですけど、うちは無理でしょうね(笑)
この先も父の日は母の日に比べて影が薄いでしょうね(笑)。
でも以前いちどだけDVDをプレゼントしてくれたことはありましたから、
将来に期待しましょうか。
by ts-hobby | 2008-05-19 21:14 | DIARY | Comments(11)