今日の「チョビ」

35mmF2があると、毎日でも撮りたくなりますね。
ということで本日の「チョビ」です。
d0096075_2317965.jpg

チョビも眠いかな?
d0096075_23174359.jpg

d0096075_2318972.jpg
d0096075_2318227.jpg
d0096075_23183735.jpg

Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D

[PR]
Commented by Mパパ at 2008-04-05 20:55 x
こんばんわ・・

ニコンの中の名玉でもこのレンズは安くて良いレンズですよね。
カミソリの様なボケが凄いですよ・・
サンニッパの負けですよ・・参りました。
Commented by ts-hobby at 2008-04-05 23:08
Mパパさん、こんばんは。
35mmF2Dは単焦点ならではって感じですかね。
ズームとは一味も二味も違うって感じですね。
とんでもない、サンニッパの足元にも及びませんよ。
Commented by Latin_milk at 2008-04-06 00:12
こんばんは。
綺麗に手入れされている猫さんたちですね。
私が撮っているのは野良猫ばかりですので全然違います。
私が35mmF2Dを注文したときは品薄で1ヶ月ぐらい待たされました。
VR70-200も手に入れたようでこれからの写真が楽しみになりますね。
Commented by ironsky at 2008-04-06 23:02
猫って、写真を撮るのが難しいです。
なかなかこちらを向いてくれませんから。
しかし、可愛らしく撮れていますね。
↓娘の飼い猫によく似ています。
Commented by ts-hobby at 2008-04-07 00:06
latin_milkさん、こんばんは。
うちの猫ももとは野良猫ですよ。
ボランティア去勢手術から予防注射まで面倒をみている方から譲ってもらった猫です。
35mmF2Dは私の場合は注文してから入荷までに1週間くらいでしたよ。運がよかったのかな。
これからレンズの使い分けを勉強しないといけません(汗)。

ironskyさん、こんばんは。
そうですよね、本当にこっちが思うようには向いてくれませんよね。
いい表情を撮るにはじっくり時間をかけないといけないんでしょうかね。
by ts-hobby | 2008-04-04 23:20 | チョビ&銀 | Comments(5)