お花見

天気も良かったので、まだちょっと早いのですが、墨俣の一夜城へ桜を見に行ってきました。
d0096075_014814.jpg
d0096075_02246.jpg
d0096075_021522.jpg
d0096075_022758.jpg
d0096075_0134645.jpg

大阪の串カツにはやっぱり負けますね。お千代保さんにも負けるかな。
d0096075_015265.jpg

Nikon D300
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

[PR]
Commented by iwasi_3-1 at 2008-03-30 21:29
桜のトンネル、綺麗ですね^^
ほんの少し早いようですが、これくらいの方が花がしっかりしていて綺麗です。
Commented by ironsky at 2008-03-30 23:44
お城と桜、最高の組み合わせです。
天気もよくて、絶好のお花見日和でしたね。
Commented by ts-hobby at 2008-03-31 23:29
iwasiさん、こんばんは。
五分咲きってところでしたね。まだ早いとわかっていたんですが、仕事の合間にちょっと時間ができたので急いで行ってきました。
本当は七~八分咲き位がいいですね、満開よりも。

ironskyさん、こんばんは。
天気は良かったんですが、風が強くて寒かったです。
でもお城に桜は似合いますね(笑)。
by ts-hobby | 2008-03-30 00:18 | 風景 | Comments(3)