システムの復元

とりあえずNikonのソフトをインストールする前までシステムを復元しました。
そしてNikonTransferとViewNXだけインストールしました。
アップできました。
d0096075_16144761.jpg

d0096075_16151031.jpg
d0096075_16151866.jpg

Nikon D300
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

アップできなかった原因はファイルの関連付けのようです。
これであとはCaptureNXをインストールするときにファイルを関連付けなければいいのでしょう。
[PR]
Commented by iwasi_3-1 at 2008-03-18 21:26
無事に画像が掲載できるようになってよかったですね^^
合焦スピードや精度はいかがですか?
VRが付いて室内でも手持ち撮影が気楽に出来るので、ネコ撮りに良さそうですね。
慣れてきたら露出補正とか試して、本体の癖を掴むと良いかもですね^^
Commented by Mパパ at 2008-03-18 22:10 x
こんばんわ・・

写真がUP出来るようになって良かったですね。
この問題も色な問題が有って何をやっても駄目な人もいるみたいですよ。
うちはNXを入れる前から駄目でしたよ・・
ですから今は違うブラウザから写真をUPしてます。
Commented by ts-hobby at 2008-03-18 23:30
iwasiさん、こんばんは。
おかげさまでホッとしました。
AFに関しては30Dに比べると、数段速く正確な感じがします。
18-200mmはそれほど明るくないので、VRは助かりますね。
Canonのときは17-55mmF2.8だったのでかなりSSが稼げましたが。
露出補正はまだまだ先の話ですね(笑)。
またいろいろ教えてくださいね。
Commented by ts-hobby at 2008-03-18 23:33
Mパパさん、こんばんは。
なかなか難しいものですね。
Mパパさんもいろいろ苦労してみえるんですね。
by ts-hobby | 2008-03-18 16:25 | DIARY | Comments(4)