ジーンズ

初めてLeeのジーンズを買いました。
d0096075_1613516.jpg

若干細めのストレートです。
d0096075_1613374.jpg
d0096075_16135587.jpg

d0096075_1614853.jpg

d0096075_16141763.jpg

EOS30D
EF-S 17-55mmF2.8 IS USM

[PR]
Commented by Photobra at 2008-02-17 16:51
>Lee
懐かしい!
その昔、このメーカーの布製カラーベルトと共に大流行しました。
Commented by ts-hobby at 2008-02-17 20:10
Photobraさん、こんばんは。
最近ではジーンズといえば、リーバイスかエドウィンですもんね。
自分も昔からジーンズはリーバイス501一筋でしたから。
初めてのLeeですが、なんか懐かしい臭いがします。不思議ですね。
Commented by Mパパ at 2008-02-17 21:03 x
こんばんわ・・

Leeは高いと言うイメージがあったので、
私もジーンズはリーバイスが多いです。
それにしても足が長いですね・・
私は短足ですよ・・(v_v)
Commented by ts-hobby at 2008-02-17 21:46 x
Mパパさん、こんばんは。
このLeeは501より安かったですよ。
いや~そんな長くないですよ(汗)。
だって結構下のほうに溜まってますもん。
切っちゃうとせっかくのユーズド感がなくなっちゃうから、ちょっと長いのを
我慢して穿いてるんですよ。靴はブーツが多いから多少長くても引きずることはありません。
これがもしスニーカーだと駄目でしょうね。
Commented by ironsky at 2008-02-17 21:53
私、結婚してから一度もジーンズはいたことがありません。
きっと、家内は私のジーンズ姿を見てことがないはず。
ということで、今更恥ずかしくてジーンズはけない・・・・・(笑)
Commented by ts-hobby at 2008-02-17 23:01 x
ironskyさん、こんばんは。
そうですか。それは残念。思い切ってまた穿いてくださいよ。
自分みたいな年でも、がんばって穿いていますから。
という自分も一時期ジーンズをまったく穿かない時がありました。
かつてDCブランド全盛時代がありましたが、そのころはジーンズから遠ざかっていましたね。
でも今は出かけるときはほとんどジーンズですね。
何本あっても次から次と欲しくなっちゃいます(困)。
Commented by iwasi_3-1 at 2008-02-18 18:50
ジーンズ、私は苦手なので一着も持ってないです^^;
まぁ、太ももが太くて足が短いので履いても似合わないんですけどね・・・
Commented by ts-hobby at 2008-02-18 20:25 x
iwasiさん、こんばんは。
今は昔と比べるといろいろなタイプのジーンズが出てるから、探せば絶対に
自分に合ったジーンズが見つかりますよ。
形、色、ユーズド加工などいろんなのがありますよ。
がんばって一度挑戦してみてはいかがですか。
自分も太ももは結構太いですよ(笑)。
by ts-hobby | 2008-02-17 16:16 | DIARY | Comments(8)