ケーキ

名古屋から戻って、娘を連れてケーキを食べに行きました。
これは娘の「チョコレートケーキ」
d0096075_22283885.jpg

私は「ナポレオンパイ」です。
d0096075_22291983.jpg

帰りにアップルパイを買って帰りました。
d0096075_2230582.jpg

今日の「チョビ」&「銀」です。寝てます。
d0096075_22303210.jpg

d0096075_22305034.jpg

EOS30D
EF-S 17-55mmF2.8 IS USM

[PR]
Commented by ironsky at 2008-02-10 22:51
今ちょっとだけお腹が空いているので、ケーキの写真は目の毒でした。(笑)
ネコの寝姿、可愛いですね。
銀ちゃん?の肉球ピンクでいいな。
我が家のネコは、肉球が真っ黒なんです。
Commented by ts-hobby at 2008-02-10 23:36
ironskyさん、こんばんは。

自分はアルコールが苦手なので、どちらかというと甘党です。
いろいろなケーキ屋さんへ食べに行きますが、カスタードのケーキが好きですね。
「チョビ」の肉球は可愛いです。うちも「銀」は黒っぽい色をしています。
でも「銀」にピンクの肉球は似合わないだろうしな(笑)
Commented by Mパパ at 2008-02-11 15:56 x
こんにちわ・・

ケーキ、美味しそうですね。
アップルパイはジャスコのパン屋のと違いますか・・?
チビちゃん、銀ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
Commented by ts-hobby at 2008-02-12 00:26 x
Mパパさん、こんばんは。

アップルパイは残念ですが違います。
瑞穂市にある小さなケーキ屋さんです。ケーキと手作りパンを売っています。そこで食べることもできます。
こじんまりとしたケーキ屋さんですが、感じがよくてわりにおいしいです。
by ts-hobby | 2008-02-10 22:32 | DIARY | Comments(4)