徳川園~名古屋

今日は徳川園・徳川美術館へ行ってきました。
昨日の雪がまだ残ってて、足元は悪く、木の上からは雪解けの水が落ちてきて大変。
d0096075_22185079.jpg
d0096075_22191238.jpg

雪が残ってるし、やはり何と言っても今は冬です。花が少ない。ちょっと寂しいですね。
でもちっちゃく咲いていました。
d0096075_2221239.jpg
d0096075_22214543.jpg
d0096075_2222414.jpg

少ない中でも、わずかに花のある枝がありました。
d0096075_22445013.jpg

今日の昼御飯はベトナム料理。
料理を写すのを忘れました。これは、デザートの杏仁豆腐です。
d0096075_22232628.jpg

食後のベトナムコーヒー。
d0096075_22234771.jpg

せっかく栄まで来たので、オアシス21へちょっと寄ってみました。
d0096075_22251077.jpg

d0096075_22252816.jpg

EOS30D
EF-S 17-55mmF2.8 IS USM

[PR]
Commented by iwasi_3-1 at 2008-02-10 23:20
徳川園とオアシス21に行って来られたんですね^^
雪の徳川園も雰囲気があって良いですね。
冬牡丹は咲いている数が少なかったですか・・・
冬牡丹も最終盤なのかもですね。

オアシス21、迫力がありますね^^
やっぱり広角なレンズはいいですね。
オアシス21で開催されているのは、フットサルの試合ですか?
Commented by ts-hobby at 2008-02-10 23:41
iwasiさん、こんばんは。

雪の徳川園は足元はグチャグチャだし、頭の上からは雪解けの水が落ちてくるしで大変でしたよ。
でも結構カメラ持ってきてる人はいましたね。

オアシス21ではフットサルをやってました。ネットが邪魔でした。
by ts-hobby | 2008-02-10 22:26 | 風景 | Comments(2)