今日の「チョビ」と「銀」

またまた「チョビ」&「銀」です。
まずは「銀」からです。
「銀」は目がくりくりで可愛いです。
以前よりは噛まなくなりましたが、遊んでやるとまだ甘えて噛んできます。
でも「噛むな!」って言うとやめます。はたしてわかっているのかどうか?
d0096075_21503262.jpg
d0096075_21512684.jpg
d0096075_215148100.jpg

次に「チョビ」です。
「チョビ」は最近ちょっとやせたみたいです。
でも元気だし、餌もまあまあ普通に食べてるようだし、大丈夫でしょう。
ちょっと「銀」に追いかけまわされてストレスが溜ってるかな?
「チョビ」は夜はすぐ眠くなっちゃうから、なかなかパッチリと目をあけてるときが少ないのです。
d0096075_2225875.jpg
d0096075_223831.jpg

あくびをしてる「チョビ」です。う~ん、ピントが合ってない!近すぎました。
d0096075_2242820.jpg

2匹ともですが、特に「チョビ」はセンタースピーカーの上によく乗っています。
だからスピーカーに傷がいっぱいついちゃいました。困ったもんです。
どうかするとトールボーイスピーカーのN804の上に乗ってる時もあります。
N804は上にちょんまげがついているので乗られると心配です。
d0096075_228998.jpg

EOS30D
EF-S 17-55mmF2.8 IS USM

[PR]
Commented by iwasi_3-1 at 2008-02-08 19:07
銀ちゃんの方は、まだ顔に幼さが残っている感じですね^^
ネコは表情が豊かなので、見ていてあきないです。
でも、2匹もいると運動会が始まると大変そうです^^;

ノーチラスのツイーターは、サランネットが外れないように注意しなくちゃですね。
外れて振動板にアタックされたら、修理代が掛かりそうです^^;
Commented by ts-hobby at 2008-02-08 20:25 x
「銀」はまだ幼いですね。遊んでもらいたくて仕方がないって感じでしょうか。
何にでも興味を示し、丸い目をくりくりさせてますよ。
「チョビ」の目とは全然違いますね。
運動会というか、いつも「銀」が「チョビ」を追い掛け回しています。
そして取っ組み合いになり、必ず「銀」が上から乗っています。無言で。
やっぱり雄だからきついんでしょうかね。
「チョビ」は雌だからか、いつも下になって鳴いています。
そのくせ2匹が落着いているときは「銀」のことを舐めてやってるんですよ。

ツイーターには気をつけます。ご忠告有り難うございます。
by ts-hobby | 2008-02-07 22:09 | チョビ&銀 | Comments(2)