鬼は外、福は内

チョビはちょっと迷惑そうです。
d0096075_22392939.jpg

d0096075_22394753.jpg

EOS30D
EF-S 17-55mmF2.8 IS USM


銀ちゃんはいやがっていやがって大変でした。これはちょっといじめかな?
d0096075_22415672.jpg

DoCoMo SH903i
[PR]
Commented by Mパパ at 2008-02-03 23:36 x
こんばんわ・・

節分・・
チョビちゃんも銀ちゃんも我慢しましたね・・
うちのワンコはかぶり物は駄目ですよ・・
携帯カメラも綺麗に撮れてますね。
Commented by ts-hobby at 2008-02-03 23:46 x
Mパパさん、こんばんわ。

チョビはわりにおとなしくしててくれましたが、銀は大変でした。
銀には噛まれながらの撮影でした。

ちょっと可哀そうだったかな。
Commented by iwasi_3-1 at 2008-02-04 20:34
どの子も可愛いですね^^
3枚目の写真は、機嫌が悪そうです^^;
後から好物をあげないとですね。
Commented by ts-hobby at 2008-02-04 21:27 x
iwasiさん、こんばんわ。有り難うございます。

銀は暴れて暴れて撮るのが大変でした。これは携帯で偶然娘が撮ったものです。
動物のシャッターチャンスというか決定的瞬間を写すってのは難しいですね。
Commented by ironsky at 2008-02-06 23:07
こんばんは。
私もおじゃまさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ネコのこういう姿、ちょっと人間のようです。
迷惑そうな顔が、また可愛いものです。
こうやって、あれこれちょっかいを出してしまうところ、どこも同じですね。
私の方からもリンクさせていただきました。
Commented by ts-hobby at 2008-02-06 23:49 x
ようこそironskyさん、こんばんは。

ironskyさんのところのコロンは目がパッチリで可愛いですね。
うちの「チョビ」はなかなかあんなパッチリの目はなかなかしてくれません。
「銀」はくりくりの目をしてますけどね(笑)
猫によって目の形はいろいろですものね。
by ts-hobby | 2008-02-03 22:43 | チョビ&銀 | Comments(6)