久しぶりの登場のチョビ&銀

久しぶりの登場です。
銀が食べてるのに、「早く食べろ!」と言わんばかりのチョビです。


銀を追いやってゆっくり味わうチョビ。



[PR]
Commented by iwasi_3-1 at 2017-02-26 20:45
チョビさん、以前と比べると少し痩せましたか?
ご飯を食べるのに体が伸びているので、痩せて見えるだけかな?
追いやろうとしても手を出さないのは、良い子ですね^^
Commented by ts-hobby at 2017-02-28 23:29
iwasiさん、こんばんは。
わかりますか。
チョビはだいぶ痩せました。歳も歳ですから仕方がないのかも。
元気は元気なんですけどね。
お腹の調子がずっと悪かったから、獣医さんの勧めで今までは消化器サポートっていうお腹にいい特別な餌をやっていましたが、お腹の調子も良くなってきたので、獣医さんのお許しも出たので、少しずつ好きな餌をやってるんです。生の餌もそのひとつです。
by ts-hobby | 2017-02-19 19:12 | チョビ&銀 | Comments(2)