「ほっ」と。キャンペーン

CROCKETT & JONES / "CAVENDISH"カーフ

ずっと欲しかったCROCKETT & JONES / "CAVENDISH"カーフです。
スエードのタイプをずっと考えていたんですが、CROCKETT & JONES / "CAVENDISH"カーフがBEAMSのOnlineshopに載った瞬間、逝ってしまいました。
スエードより表革のほうが若干ドレッシーな感じでしょうか。
d0096075_1331553.jpg


d0096075_1333666.jpg


d0096075_134874.jpg

[PR]
Commented by iwasi_3-1 at 2016-04-18 21:31
クロケットの靴とは奮発しましたね^^
かなり高かったんじゃないですか?
個人的にはスエードよりも普通の革靴の方が好きです。
カーフなら手入れもしやすいですしね。
革はコードバンが好きでコードバンの靴も持っていますが手入れは
大変ですし、雨の日は履けないので普段使いにはあまりお薦めできないです^^;
ただ、コードバン特有の艶は綺麗ですけどね^^
Commented by ts-hobby at 2016-04-19 21:53
iwasi_3-1さん、こんばんは。
こちらのブログではお初でしたよね。よろしく。
よくわかりましたね(笑)。
CROCKETT & JONESはやぱり高いですね。でも、履き心地は抜群ですよ。
あと2足、スエードのローファーとブーツを持っているのですが、抜群の履き心地です。
高価なのだけが難点ですね。
雨降りは極力履きません。雨降りは<Jalan Sriwijaya> ∴ BY コインローファーを履きます(汗)。
コードバンは普通は独特の艶がいいですよね。でも、自分の持っているMOTOのコードバンはあまり艶がありません。これでコードバン?って感じなのです。だからつい雨でも履いてしまいます。
by ts-hobby | 2016-04-17 13:05 | Fashion | Comments(2)